ホノルルのラグジュリーコンド「パークレーン・アラモアナ」 最初の居住者にオープン

ホノルルのラグジュリーコンド「パークレーン・アラモアナ」 最初の居住者にオープン

2017-04-11

ホノルルのラグジュリーコンド「パークレーン・アラモアナ」 最初の居住者にオープン

4/6/17付けパシフィックビジネスニュースより

1ビリオンドル、217ユニットのラグジュリーコンドミニアムプロジェクト、パークレーンアラモアナ が、水曜日最初の居住者にオープンされました。ハワイでもっとも高級なコンドの中の1つのデベロッパーの1社であるエグゼクティブがパシフィックビジネスニュースに発表しました。

PBNは、昨年12月にこのプロジェクトのオープン日についてのニュースを伝えていました。その時点で、販売物件の在庫は、33ユニットのみでした。

アラモアナセンターに新しくできたエバウィングにある7棟の建物を含むこのラグジュリーコンドプロジェクトは、2017年末までに全て完成予定。

ホノルルデベロッパーのマクノートングループとコバヤシグループ、ホノルルベースのブラックサンドキャピタルも加わり、土地主であるジェネラルグロースプロパティーズとパークレーンをデベロップするためパートナーとなった。1000フットの長さのランドスケープのレーンに7棟のビルが並ぶというのにちなんで、パークレーンという名前が付けられた。

パークレーンの1ユニットの価格帯は、1ミリオンドル台から上は20ミリオンドル台。1388アラモアナ通りに位置しており、8階建ての建物7棟は、それぞれ100フィートの高さ。28から42の間のユニットは、850から6000スクエアフィートの広さ、3つのグランドペントハウスのうちの1つは、昨年売却済みとなっている。

このコンプレックスは、居住者用駐車場の2フロアー、商業用駐車場とアメニティスペースの2.5フロアー、また、商業ユニット1つとショッピングモールへのプライベートエントランス1つが含まれている。パブリックデータによると、月々の管理費は、上は7500ドルというユニットもある。


Facebook公式ページに

いいね!お願いします

ハワイ不動産の最新記事をお届けします

まずは私たちにお問い合わせください。

ハワイの不動産を購入、売却をお考えであればまずは私たちにご相談ください。
多くの日本人の方の不動産売買をお手伝いをしてきた、エージェントとしての経験をもって、あなたの力になります。
もちろん、お問い合わせは全て日本語で大丈夫です。

E-mail info@hawaii-fudousan.net
電話 (808)754-6032 

電話の場合は以下の時間帯のみとなります。

現地時間9時より18時の間
(日本からの電話は日本時間9時から13時の間のみ)

インターネットからのお問い合わせは24時間可能!

時差も気にせずお問い合わせフォームからどうぞ。

もちろんまだ希望がはっきり見えていない場合でも、お問い合わせいただければとおもいます。

もう少しハワイの不動産のことを勉強したい方はメールセミナー

まだ、決めていない、検討中という方であれば私達がおススメしたいのはメールセミナーです。
登録方法は簡単です。
以下のフォームに必要事項を記載のうえ、確認ボタンをおしえてください。
次のページで送信ボタンを押せば登録完了です。
すぐにメールセミナーが届きますよ!

それではあなたのメールセミナーご参加を楽しみにお待ちしています。


コメントを残す

*

PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME